IMG_2048
IMG_2049
IMG_2050
IMG_2051
IMG_2052
IMG_2053
IMG_2054
IMG_2055
みんなお風呂好き?? 11/26は「いい風呂の日」✨
なにわの湯 @naniwanoyu に初めて行ってきた♨️☺️
サウナ入るの1年ぶりかも!
とにかく清潔感があって広くて、
「サウナ・水風呂・外気浴」がしやすかった🚿

8階にあるので露天風呂からは
周辺の建物に影響されず夜空が見えて
雲が流れたり飛行機が飛んでいくのを眺めていると
都会であることを忘れさせてくれる空間でした〜🥰
#プロサウナー でも何でもないので詳しくないですが
また行きたくなるお風呂でした👏🌟

最近#インターステラー という映画を見た影響で
どうしても宇宙を描きたかった笑

今日は#いい風呂の日 ♨️
外でお風呂に入ったりお家のお風呂をきれいにしたり
楽しく過ごしてくださいなーーー

あと、LINEスタンプ良かったら使ってください〜!
「サウナスタンプ第3弾」に
「いい風呂の日」が入っています❤️‍🔥✊
レッツととのい〜💕



ご覧いただきありがとうございました!