ルクア公式アンバサダー「ルクアニスタ」である私の
ルクアでの体験レポです🦛🛍✨

今までのルクアに関する投稿はこちら





300970170_1268883003883088_7305345780583578437_n

300187913_188703840195775_7198336827107939029_n
300942879_459439572897218_1564182920505190127_n
300864330_777577723584393_3972563859920352537_n
FullSizeRender
300890819_797871521655171_1283918809863235988_n
301543063_601952058255446_552177987375750009_n
300849116_176097711618368_5189169636704352106_n




皆さんネイルはよくしますか?
私はマニキュアはしたことありますが
ネイルサロンに行ったりジェルネイルは
したことがありません💅😳
こんなにテンション上がるものなんですね〜!

仕事や育児?でネイルができない人も
ネイルシールなら簡単に楽しめそうです🧡
値段も1200円くらいだった気がします🙆‍♀️

BEAUTY AVENUE(ビューティーアベニュー)さんの
ネイルシールを使ってみました🥰
ルクア大阪ロフトにたくさんありました✨



ネイルサロンも興味あるんですけど
そんな毎月はお金かけられへんしなぁ
というのが本音😮‍💨

近いうちにチャレンジしてみたい😌💗

初めてなのでちゃんと貼れてないかも〜
そして肌が黒い🙋🏾‍♀️笑

ご覧いただきありがとうございました!