最後の方に私の足のビフォーアフターを載せています!

苦手な方はスルーしてください( ;∀;)






1

2
3
4
5
6
7
8
9
10


普通はサンダルを履く夏前に
足のケアするみたいなんですが
サンダル履いてから気になって行ってきました🤣

パル彦からは痛そうと言われていますが
逆に何の感覚もないほど
角質が石のように固まっていました!

ストーリーで質問したときは
皮膚科なども勧めてもらったんですが
ひとまず小学校の同級生の東さん(仮名)の元へ😌

人より少し足の幅が広いこと、甲が高いこと、
靴が合っていない可能性があることなど
一目みただけで色々アドバイスくれました🥺
さすが10年以上ネイリストしてるだけある…尊敬😭‼️

実際はヤスリ(ファイル?)、スクラブ、
トーンアップの泡(?)、保湿やら
色々してくれたんですが
もう本当に気持ちよくて🤩🤩🤩

夏祭りで浴衣に下駄はいて帰ってきたら
家の床がめっちゃフワフワに感じたことありません?
例え悪いかもですがそれくらい
柔らかく感じるようになりました🤣

保湿を頑張りつつしばらく通います🐾❤️

ありがとう東さん(仮名)😆‼️





※↓足の画像注意↓※
















左がビフォー、右がアフターです

4

3

2

1

5





親指のカチカチはもちろん気になってましたが、
足裏から側面にかけての部分が特にガサガサで嫌だったので
すべすべになって本当にうれしい。。。。



こんな足まで
ご覧いただきありがとうございました!💦