ルクア公式アンバサダー「ルクアニスタ」である私の
ルクアでの体験レポです🦛🛍✨

今までのルクアに関する投稿はこちら








80CF423E-581D-46A8-AD54-55EB83C2B725



FFED7F0E-A122-4FDF-B96E-E3ECA25E4E65

EB29E713-40E2-48E5-BD42-34E81504872A

9E24D5F0-A750-43EE-ADDA-02526A66FEBF

E2A8BCB3-B119-4BFE-8027-AF7E0515BF4D

55868D0E-659B-43F1-9E32-22A233758C59

5961E568-F058-4EC8-8B67-4A20CE87754C







髪の毛生まれ変わりました…!!

シルクの枕カバーも使ってるし
髪の洗い方、ドライヤーのかけ方も勉強してるし
アイロンはしないし髪も結わず
髪の毛に悪そうなことは控えてるつもりだったのに
バッサバサ!

ちゃんと課金しよう〜と思って行ってきました
結果、行って良かったです〜

ちょうどオージュアが気になっていて
取り扱いサロンであることと
ルクアであることが決め手でした

カット+カラー+トリートメントで13,000円くらい
自宅用のシャントリ(各1000ml)で17,000円くらい
合計約30,000円でした







美容についての価値観(長いです)
二重整形、ホワイトニング、足の角質ケア…
もしかして私のことすごく美容が好きな人に
見えるかもしれませんが全くそんなことないってことを
一度話しておきたかったので話します!

誰の目もなければジャージで髪は一つ縛りして
すっぴんで出歩いて風呂すら入りたくないですw
ブサイクって言われることも多い人生だったし
お笑いキャラだったこともあり
綺麗にする必要がないと思っていました。

けど私が綺麗にしてると彼氏も機嫌がいい。
いつか誰かと結婚する日が来て
それが今の彼氏じゃなかったとしても
もう年齢も年齢ですし見た目を整えておくに
越したことはないだろうなという考えです。
恋愛に限らずですけどね。

自分もテンションは上がりますけど
心から好きでやってるわけではないです
だから全然努力はできないんですよね。

今は動画とかでプチプラでも工夫すれば
めっちゃ綺麗になれたりすると思いますけど
ああいうのは美容が好きな人だから
上手にできるんじゃないかなあ。
私はそこまで頑張れないし好きじゃないので
とにかく評判の良いもの質の良いものを利用すれば
小綺麗にはなれるのかなと思って
課金し始めてる感じです〜〜

私が20代で稼いだお金のほとんどは交際費に使いました
毎日違う誰かと遊んで飲んで旅行してました
全然後悔してないです
今は周りはみんな家庭をもち、コロナ禍もあり
交際費にあてることはなくなったので
その分を美容に回している感じですね

好きではないけど楽しいので
これからも何か見つけてはやっていきます〜
こんな私のことも綺麗にしてくれるプロの方や
メーカーの方には頭が上がりません
長々と読んでいただきありがとうございました!






🛍ルクア🦛 




✍️今回紹介したお店
FURUSHO(フルショウ) / ルクア 9F
 


 














続きもの
<完結>33才独女ノリと勢いで二重整形した結果<全13話>

<完結>独女がツイッター始めたらアイドルオタになった話<全21話>

<未完>34才女 ホワイトニング レポ漫画

<未完>独女とコロナ



読み切り短編
日常

いい話

ルクア大阪








🍕読者登録する🌈
読者登録


🍕LINEスタンプつくってるよ🌈
LINEスタンプ


🍕TRILLマンガでオリジナル漫画も読めます🌈
TRILLマンガ