ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!

こんにちは!大阪キタのアラサー独女みきアカリです☀️

映画スーパーマリオブラザーズの鑑賞レポです!
ネタバレありですのでご注意を⚠️



IMG_7701
無題356_20230513174950
無題356_20230513174955
無題356_20230513175001
無題356_20230513175006
無題356_20230513175017
無題356_20230513175021
無題356_20230513175025
無題356_20230513175032







というわけで!最高でした⭐️

最初は「スーパーマリオシアター」というTOHOなんばでの特別上映に吹き替えで、2回目は梅田で字幕にて鑑賞しました!
スーパーマリオシアターはキッズが、字幕は外国人のお客さんが多くて見ている時に笑いが起きるタイミングなども違って面白かったです🎵

せっかくなので写真をご覧ください🐢



ユニクロで買ったシャツで鑑賞しに行きました

IMG_3646


入り口は特別仕様…!六本木では床がレインボーロードになっていたり、
実寸大のマリオカートが置いてあったりしたそうです🏎️
IMG_3210



座席はキノピオたちでいっぱい🍄
IMG_3222



後ろから見るとコインのボーナスステージ🤑
マリオとルイージの登場にみんな身を乗り出します
IMG_3228



着ぐるみのクオリティとか喜べるかとか心配してましたが杞憂でした😇
あんたら兄弟はわいのヒーローや!
IMG_3238

IMG_3239



左が特別上映特典のキノピオうちわ
真ん中がパンフレット
右2冊が入場特典のひみつブック

ひみつブックは5種ほどあるようですが2人ともマリオでした🎵
一人で字幕を見に行ったときにクッパを引きました🐢

IMG_3285



ウツボとかドンキーファミリーとかピクミンとかルイージマンションとか
楽しみポイントが山ほどあります(๑✧◡✧๑)
DVDか何か形で保管したいなあ

あ、あと
カウントダウンしてた時のイラストです(●´ー`●)
IMG_7603






ご覧いただきありがとうございました🎵 

他のおでかけレポはこちらからどうぞ(*'ω'*)
 










続きもの
<完結>33才独女ノリと勢いで二重整形した結果<全13話>
 
<完結>独女がツイッター始めたらアイドルオタになった話<全21話>

<完結>34才女ホワイトニング レポ漫画<全17話>
 
<完結>独女と一人旅~老舗旅館編~<全8話>

<未完>独女とコロナ
 


読み切り短編
日常

おでかけ

旅行
 
いい話

思い出

美容
 
ルクア大阪
 
TRILLオリジナル漫画作画







🍕読者登録する🌈
読者登録 


🍕LINEスタンプつくってるよ🌈
LINEスタンプ 


🍕TRILLマンガでオリジナル漫画も読めます🌈
TRILLマンガ